お問い合わせはこちら

4月1日、株式会社真面目では新卒社員の入社式が行われました!

新たに二人のメンバーが我が社の仲間になりました。

アジェンダ

・歓迎の言葉
・クレド授与式
・新入社員から一言
・激励VTR
・社長の言葉

 

真面目の『想い』に共感し、入社を決めた二人。

『誰かの人生を変えたい。』と本気で思い、新たなスタートを切った二人。

そんな二人に、社長が贈った言葉。

 

「変えられない現実に嘆くよりも、変えられる自分のメンタルにまずは向き合う」

 

この言葉の意味を理解し、一年後、自分の言葉で伝えられるように。

次に入ってくるメンバーにもこの言葉を贈れるように。

 

 

二人の採用に関わったメンバーはこう語りました。

「二人に出会えたことは奇跡だ」と。

数ある企業の中から真面目社を選んだ。

数いる学生の中から二人を選んだ。

沢山のきっかけと奇跡を重ね、出会った。

この奇跡を大切に。

 

株式会社真面目は二人の成長を願い、彼らと一緒に成長していく会社です。

これからのお二人の活躍を期待しています!

 

wantedlyではお二人のインタビュー記事をアップしています。

是非、熱量ある新卒社員の『想い』をご覧ください!

【”誰かの人生を変える”ミッションに共感し入社を決めた内定者にインタビュー!】

https://www.wantedly.com/companies/majime/post_articles/386400

【”自分と向き合い、挑戦する”熱量ある内定者にインタビュー!】

https://www.wantedly.com/companies/majime/post_articles/387829

Back to News Index

0
Close
Close
Pick Up
オンラインイベントを総合プロデュース。
新サービス「MusubiME」始動!