お問い合わせはこちら

この度、2023年卒の新卒採用が開始されました!

23卒採用コンセプト

「今、誰かの夢になれ。」

何かのきっかけで我が社を知り、選考に参加する。
人生において真面目社と関わる時間はほんの僅かかもしれません。
しかし、我が社の仕事を知り、「こんなことがしてみたい」
面接で言われた言葉で何かが変わった。変わりたい。
 
「採用」を通じ、真面目社と出会い、何か1つでも学びや夢に繋がってほしい。
そんな想いが込められたメッセージ。

我が社の求める人材とは

我が社が求める人材は大きく3つあります。

 

① 素直な人

我が社は「新卒だから」というものはありません。

自分のやる気次第で新卒からでも大きなプロジェクトに挑戦できます。

だからこそ、言われたことを素直な気持ちで受け止め、素直な気持ちで行動する。

まずはやってみる。を大切にできる人。

 

② 誰かの人生を変えたい人

自分たちの生み出すクリエイティブなもので誰かに想いを伝えたい人。

そして誰かの人生を変えたいと本気で思う人。

我が社のメンバーは、”想い”を届けたい、まだ知らぬ誰かを思い行動しています。

私たちは互いに目標は違えど、目指す場所は同じです。

我が社の『この一本で誰かの人生を変えていく。』というミッションに共感し、真摯にクリエイティブに向き合える人。

 

③ 本気になれる人

我が社のメンバーは社名通り真面目です。

自分の達成したい目標に対し、常に妥協することなく本気で向き合います。

身近な誰かを想うことに”本気”で

誰かの人生を変えることに”本気”で

本気になれる人に”本気”で向き合います。

同じ熱量を持って仕事ができる人。

 

応募職種

■ビジネスプロデュース部

■クリエイティブディレクション部

 

職種の詳しい内容、エントリーはwantedlyに記載されていますので是非ご覧ください。

全国の皆様からのご応募お待ちしております!

 

新卒採用Instagramでも情報を発信しております。

是非フォローよろしくお願いします。https://www.instagram.com/majime_recruit/

 

 

Back to News Index

0
Close
Close
Pick Up
オンラインイベントを総合プロデュース。
新サービス「MusubiME」始動!