お問い合わせはこちら

1月28日、マジメコレカラカイギ!!

繁忙期ということもあり、普段より時間を短縮し実施しました。

 

アジェンダ

  • 9期 振り返り・表彰
  • 10期 社長からの宣言・キックオフ
  • 10期 メンバーの宣言

 

表彰

我が社では5つのValueを掲げています。

掲げるだけではなく、浸透させ、体現する。

その為に、毎日の日報で今日1日のValueに基づいた行動をメンバーにシェアします。

そして今回、1年を通し、最も多く名前が上がったメンバーには表彰状が渡されました。

 

Value

  1. More creative   伝わるものを創る。伝わりやすさを徹底する。
  2. Make breakthrough   常識は破るが、ルールは破らない。
  3. Fantastic baby   ライフイズエンタメ。ライフイズコンテンツ。
  4. Be professional   なぜ?を追求し、熱量あるプロであり続ける。
  5. Life up   身近な他人の幸せを願い、助け合う事で生まれる想像以上のセカイ。

 

メンバー全員が常にこのValueを意識し、行動に移す。

そして、メンバー同士が見て、気付き、伝える。

互いを認め合い、同じ方向を向き、同じ熱量を持っているからこそできること。

私たちはこれからも身を持って伝えていきます。

仕事に対するBe professionalな姿勢を。

メンバーに対してMore creativeに。

 

 

 

 

次回は、コレカラカイギでの社長の宣言について書こうと思います。

10期に突入した、真面目社のこれから。

是非、楽しみに待っていてください!!

 

 

 

 

 

Back to News Index

0
Close
Close
Pick Up
オンラインイベントを総合プロデュース。
新サービス「MusubiME」始動!