真面目社は2021年2月にオフィスを移転しました。
1F creative office
 
Article content
 
1Fは普段社員が業務を行うcreative officeです!
クリエイターが作業に集中できる環境が用意されています。
社員が長時間座っていても辛くないように、オフィスの椅子はふかふか。
白×水色のおしゃれなオフィスです!
 
Article content
 
壁の一番目立つ場所には会社のミッションとビジョンが書かれています。
日常的にミッション・ビジョンを目にする事で、
自分達がなんのために仕事をしているのかをより意識する事ができます!
4F meeting room
 
Article content
 
こちらは1Fとは違ってオレンジを基調としたmeeting roomです。
ここでは、社員同士で意見交換をしたり、プレゼンを行う事ができます!
外にはテラスが設置されていて、天気の良い日はテラスでランチを食べる事もできます。
コロナが収まったら社員全員でランチを食べたいです、、!
B1 movie studio
 
Article content
 
B1は配信スタジオになっています!
旧オフィスでは自社スタジオを持っていなかったので、
自社スタジオができた点がこのオフィス移転で1番変わったところです。
このスタジオでは、オンライン社員総会の配信やスタジオレンタルなどの様々な用途で使用します。
ちなみに、渋谷国際真面目映画祭の授賞式はこのスタジオから配信します!
 
Article content
 
スタジオの横には出演者用の控室も完備されています!
これで出演前のメイクアップは完璧です。
 
少しでも新しいオフィスに興味を持っていただけたら、是非オフィスに遊びに来てください。

Back to News Index

0
Close
Close